人気ブログランキング | 話題のタグを見る


求む 勝利のおたけびを!


by yuuko-11

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶつぶつ

ぶつぶつ_f0181295_1125256.jpg










夕子パパのぶつぶつ

夕子パパが6対4はおかしいワン!って言ったら
相手は、お宅の方が悪いと言い出したらしい。
で、第三者委員会というとこで…って言ってたんだけど(保険会社が)
その前に、お互いの保険会社と、実際に現場で確かめたらどうよという話を提案した。(夕子パパが)

現場で確かめる話は拒否されて、裁判にすると言い出したらしい。
夕子パパが、したかったらせんかい!って言ったら
保険会社がいいんですか~とうれしそうな声だったらしい。
(つまり、保険会社は道幅から考えて、あきらかに向こうが悪いとわかってくれたから)

もし、相手が自分の非を認めていたら、
6対4でも話が通っていたかもなあと…
(別にこちらの懐は変わらないもの。)

相手の保険会社の人が、ずっとそれで(裁判にするとか言って)通してきたんじゃないかという推測。

いつまでつづく?
by yuuko-11 | 2009-07-08 11:27 | 夕子パパ