人気ブログランキング | 話題のタグを見る


求む 勝利のおたけびを!


by yuuko-11

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
はじめに
夕子
夕子ママ
草花
生き物
風景
ニュース
パソコン
夕子パパ
万龍の風
未分類

以前の記事

2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

最新のトラックバック

最新の記事

突然のお知らせ
at 2010-07-25 08:53
休暇届
at 2010-07-09 10:15
ふと思い出したの
at 2010-07-08 09:11
真花
at 2010-07-06 09:33
夕映えはあんず色について
at 2010-07-05 14:16

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

夕子のゆうかんニュース

わたくし、夕子がセミとともにニュースをお伝えするワン♪
夕子のゆうかんニュース_f0181295_964297.jpg


カマキリくんとのコラボしてみたいな…





夏らしい夏じゃなかったから、考えなくていい?(逃)
夕子のゆうかんニュース_f0181295_995120.jpg


をクリックすると…

自由民主党|自民党の政策「みなさんとの約束」

<マニフェストは、公示後、公職選挙法で定められた文書のみが配布可能>
らしい。
でも、政策パンフレットとしてならいいらしい。
(わかったようなわからんような説明をテレビでしてたワン)


ブログでも、選挙の話はしないほうがいいみたいなので
饅頭の話を…

【09衆院選】国会の土産用菓子にも“政権交代”の波 - MSN産経ニュースより
 同店の1番人気は、解散直前に販売されたまんじゅう「決戦!! 太郎241」。衆院の過半数にあたる241議席をめぐり、ヒーローにふんした麻生首相ら自民党幹部が、宇宙人に変装した鳩山代表らに決戦を挑むパッケージが注目を集めている。
 「決戦!!-」には、選挙で黒白をつけてほしいと黒と白の2色のまんじゅうが入っている。製造・販売元の「大藤」(東京都荒川区)の担当者は「逆風の中だが、自民党らしく一致団結して総選挙を勝ち抜いてほしい」とエールを送る。


白黒
はっきりカタをつけてよ~♪
ってか?(笑)

(単に思い出しだけでつ)


饅頭だが、↓らしい。
夕子のゆうかんニュース_f0181295_9412931.jpg


で、浮遊しているお人なのだが、下お二人はわかるのだが、上お二人はだれ?
夕子のゆうかんニュース_f0181295_9454440.jpg

土星の上は、「みんなの党」の人??
木星(かな?)の上の人ってだれなんだろう??


なに、夕子ちゃん?

ちゃんと、私の本名の書いている饅頭食ったのだれワン!

夕子のゆうかんニュース_f0181295_940471.jpg


夕子ちゃん
夕子ママと、はっきりカタつける気でつか

夕子より
いつか仕返ししたやる…


夕子ママが「別れ歌」の世界になったのはそのせいか!
by yuuko-11 | 2009-08-18 09:58 | ニュース