人気ブログランキング | 話題のタグを見る


求む 勝利のおたけびを!


by yuuko-11

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
はじめに
夕子
夕子ママ
草花
生き物
風景
ニュース
パソコン
夕子パパ
万龍の風
未分類

以前の記事

2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

最新のトラックバック

最新の記事

突然のお知らせ
at 2010-07-25 08:53
休暇届
at 2010-07-09 10:15
ふと思い出したの
at 2010-07-08 09:11
真花
at 2010-07-06 09:33
夕映えはあんず色について
at 2010-07-05 14:16

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

夕子のゆうかんニュース(つけたしあり)

わたくし、夕子がおねだりポーズでニュースをお伝えするワン♪
夕子のゆうかんニュース(つけたしあり)_f0181295_9483440.jpg

か、かぼちゃは!






楽餓鬼さんの↓の記事読んだのさ。
http://gakisroom.exblog.jp/10148866/

独占展開!SMAPが産経新聞ラッピング - 芸能 - SANSPO.COM
2009.8.26 05:03
 人気グループ、SMAPが“グループ史上初”の新聞ラッピング広告を、26日付の産経新聞で独占展開する。同紙の一面と終面がSMAP色に染められる。

 新曲「そっと きゅっと/スーパースター★」の同日発売に合わせた特別広告だが、両面にSMAPメンバーの写真などはなく、「幸せな国のつくり方。」と題された文章が全面に掲載されているだけという大胆構成だ。

 この文章はメンバーが今感じていることや新曲に込めている思いを、メッセージとしてまとめたもの。「最初の未来は、いまあなたのとなりにいる人を大切にすることから始まる」とつづられており、身近な人をまさに“そっときゅっと”大切にしようとの優しい思いが詰まっている。

 1ページめくると5人の大きな写真も掲載。産経新聞紙上でのラッピング広告は7回目だが、アーティストが実施するのは初めて。大きな話題を呼びそうだ。


表がコレで
夕子のゆうかんニュース(つけたしあり)_f0181295_9583954.jpg


裏がコレってことね。
夕子のゆうかんニュース(つけたしあり)_f0181295_95851100.jpg

(ヤフーオークションより)

幸せな国のつくり方。

(左面)
みんな、いいときはいいんです。でもうまくいかなくなると、誰かのせいにしたくなる。
よく考えてみると、だから、景気のいいときの首相はいまだに人気があって、悪い時の首相は人気がイマイチ、なのかもしれません。
たしかに、政治家にもいろいろな人がいますが、みんな、日本をよくしたい!と頑張っているんだろうとおもいます。なかなかうまくいかないことも、裏目に出てしまうこともあるでしょう。自分たちで選んだ人なのですから、ちょっと大目に見て、応援することも必要なのかな、とも思うんです。
正直、みんなで足の引っ張り合いばかりしているようで、少しうんざりしてしまうこともありますが…。
とはいえ、人のせいにしてしまうのは、カンタンです。でも、実際に自分でやるとなったら、これはタイヘン。そう考えると、いま選挙の最後の頑張り

(右面)
で声をからしている政治家を見かけたら、みんな頑張れ!という気持ちにもなってしまいます。
もちろん成果のでないときには辛い点数をつけなくちゃいけないこともあるでしょうし、新しい風が必要だな、ということもあるでしょう。そろそろ政治には、勇気をくれるようなものを期待したいところです。
ところで、景気対策も大切なのですが、日本よりお金がなくても、みんなが幸せそうな国だって沢山あるような気もします。もし本当の意味で未来を変えるとしたら、誰かヒトリの力や、どこかの政党のマニフェストなどではないのかもしれません。
私たちひとりひとりの、日本をよくしたいという気持ちでしか変えられないのではないか、と思います。私たちの未来は、私たちの心の中にしかないのです。そして、最初の未来は、いまあなたのとなりにいる人を大切にすることから始まる、と信じます。
きょうから、「そっと きゅっと」SMAP
(あるとこより)


<自分たちで選んだ人なのですから>
某党の人たちに言ってるのでつか?

<みんなで足の引っ張り合いばかりしているよう>
某党がそうだったな(逃)

<声をからしている政治家を見かけたら>
今だけするんじゃなくて…と思う私は冷たい?

さんけいさんの意図がどこにあるのかわからないのですが、
30男の文章かい?(いや、人の事は言えないが)
と、改めて読んで思ったな。

夕子のゆうかんニュース(つけたしあり)_f0181295_1025916.jpg

私も夕子家をよくしようとがんばってるワン
だって、なんかあると、口答えはしない(が、態度ではしめす)私にふりかかってくるんだもの!
おとなしく(食いものがからんだときだけ)、おいしい♡を待ち続けている私をほめて~♪


つけたし
選挙事務所前 SMAPの記事?:Net-IB|九州企業特報|データ・マックス
2009年08月28日 13:24 更新
 福岡6区の自民前職の選挙事務所前には、産経新聞に掲載されたSMAPの広告が貼り出されている。この広告は「幸せな国の作り方。」と題され、一見選挙を意識した意見公告のようにも見えるが、実際のところは新譜CDの宣伝である。
 貼りだした意図を陣営に聞いてみたところ、福岡では産経新聞がほとんど購読されていないということと、SMAPの意見広告をぜひ有権者に見てもらいたい、との思いからだという。
 意図を聞いたところで、正直「?」だったが…。

福岡6区って自称白い鳩(メタボ鳩)のところのようなのだが…
by yuuko-11 | 2009-08-28 10:29 | ニュース