人気ブログランキング | 話題のタグを見る


求む 勝利のおたけびを!


by yuuko-11

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
はじめに
夕子
夕子ママ
草花
生き物
風景
ニュース
パソコン
夕子パパ
万龍の風
未分類

以前の記事

2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

最新のトラックバック

最新の記事

突然のお知らせ
at 2010-07-25 08:53
休暇届
at 2010-07-09 10:15
ふと思い出したの
at 2010-07-08 09:11
真花
at 2010-07-06 09:33
夕映えはあんず色について
at 2010-07-05 14:16

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

バナナがいっぽん ありました

バナナがいっぽん ありました_f0181295_17542675.jpg






夕子姫はね
バナナが大好き ほんとだよ
だけど 夕子ママがいるから
バナナを ちびっとしか たべられないの
けちんぼう 夕子ママ!
バナナがいっぽん ありました_f0181295_17561245.jpg


のせのせするだけしといて!
っと思ったかどうかは知らない…


別な話
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100609/t10014990431000.html
元係長 元局長の関与を否定
6月9日 12時23分
障害者のための郵便制度をめぐって、厚生労働省のうその証明書が発行された事件で、厚生労働省の元局長らとともに起訴された部下の元係長の初公判が開かれ、元係長は「私が単独でやったもので事実と違います」と述べて、元局長の事件への関与を否定しました。

厚生労働省の元係長、上村勉被告(40)は、障害者のための郵便制度を悪用しようとしていた団体を正規の障害者団体と証明するうその公文書を発行したとして、上司だった元局長、村木厚子被告(54)とともに起訴されました。9日に大阪地方裁判所で開かれた初公判で、上村元係長は、検察が村木元局長と共謀したと主張している点について、「私が単独でやったもので事実とは違います。元局長との共謀は誤りです」と述べて、村木元局長の事件への関与を明確に否定しました。これに対して、検察側は「上村被告は村木元局長から『決裁なんかいいんで、すぐに証明書を作ってください』などと指示された」と述べ、村木元局長の指示を受けて上村元係長が証明書を発行したと述べました。一方、弁護側は「取り調べで検察官は被告の弁解をまったく取り上げず、『記憶があやふやなら、いわば多数決のようなものだから私に任せてくれ』などと言って事実と異なる調書を作成し、被告も恐怖とあきらめを感じ、調書にサインしてしまった」と述べて、検察の捜査に問題があったと主張しました。

小豆島町長はどうなったのだろうと…
確か、自治体レベルでもあったな、ニセの公文書
by yuuko-11 | 2010-06-09 18:13