人気ブログランキング | 話題のタグを見る


求む 勝利のおたけびを!


by yuuko-11

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
はじめに
夕子
夕子ママ
草花
生き物
風景
ニュース
パソコン
夕子パパ
万龍の風
未分類

以前の記事

2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

最新のトラックバック

最新の記事

突然のお知らせ
at 2010-07-25 08:53
休暇届
at 2010-07-09 10:15
ふと思い出したの
at 2010-07-08 09:11
真花
at 2010-07-06 09:33
夕映えはあんず色について
at 2010-07-05 14:16

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ニュースより

ひとって理解不能だワン!
ニュースより_f0181295_1717128.jpg








バーチャル浮気で英カップル離婚、「セックスしていた」と妻(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース
11月16日17時0分配信 CNN.co.jp

ロンドン(CNN) インターネットの仮想世界「セカンドライフ」で、夫が浮気しているのを目撃した妻が、離婚を申請した。妻は「本当に傷ついた。彼のやっていたことが信じられない」と怒り心頭だ。

バーチャルな浮気が原因で離婚に至ったのは、英国のエイミー・テイラーさん(28)と、夫のデイビッド・ポラードさん(40)。テイラーさんは英紙ウェスタン・モーニング・ニュースに対し、ポラードさんがセカンドライフで別の女性とセックスしていたところを目撃したと述べている。

2人は2003年に、インターネットのチャットで知り合い、2005年に結婚。結婚式はセカンドライフ上で、盛大に開かれた。

セカンドライフなどでは、自分の分身となるアニメ・キャラクター「アバター」が、ネット上の人格となって交流している。テイラーさんによると、ポラードさんのアバターがバーチャル売春婦とセックスしているところを見たという。

このほか、ネット上でオンライン探偵を雇って、ポラードさんのネット上における行動を監視し、状況を把握したと述べている。

これを機に、テイラーさんは三行半をつきつけて、家を出て行った。現在はオンラインゲーム「ワールド・オブ・ウォークラフト」で知り合った別の男性と付き合っているという。

一方、ポラードさんは、「米国の女の子」とネット上で付き合いがあったことは認めているが、「サイバー・セックスやそれに似たようなことは、一切やっていない」と反論。「チャットしたり、一緒にぶらぶらしていただけ」と主張している。


ネットで知り合い結婚っつうの。
以前は、信じられなかったんだけど、
今は、そういうのもありかなとか思ってるんものだけど
(合コンで知り合い結婚と似たようなものかくらいな。)
この記事のは、夕子ママも理解不能だなあと…
いや、ただそれだけのことでつ。
by yuuko-11 | 2008-11-17 17:29 | ニュース