求む 勝利のおたけびを!


by yuuko-11

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめに
夕子
夕子ママ
草花
生き物
風景
ニュース
パソコン
夕子パパ
万龍の風
未分類

以前の記事

2011年 01月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

最新のトラックバック

薔薇の季節   
from 好都合な虚構
こちらも、いい予感
from あんつぁんの風の吹くまま

最新の記事

突然のお知らせ
at 2010-07-25 08:53
休暇届
at 2010-07-09 10:15
ふと思い出したの
at 2010-07-08 09:11
真花
at 2010-07-06 09:33
夕映えはあんず色について
at 2010-07-05 14:16

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:夕子( 39 )

夕焼け笑犬♪

f0181295_11465592.jpg


More
[PR]
by yuuko-11 | 2008-12-20 11:49 | 夕子

夕焼け怒犬!

f0181295_1628447.jpg


神聖な私の頭上に!
f0181295_16364918.jpg

タ、タ、タコなんて022.gif

茶カマキリ捜索不能だワン♪
よって、股あした~♪
[PR]
by yuuko-11 | 2008-12-19 16:40 | 夕子

笑われる犬には福来る

結局4個の花柱のハコベは、
コハコベかミドリハコベとウシハコベのコラボ
または、三つ巴(というのかな?)かと…

で、コラボってよく聞きまつね。
コラボレーション(英:collaboration)とは
共に働く、協力するの意味で、共演、競演、合作、共同作業、利的協力を指す言葉。動詞形はコラボレート(collaborate)。しばしばコラボと略される。かつては「初競演」などとするのが一般的だったが、2000年以降に「初コラボ」「異色のコラボ」などの形でPRの際に頻繁に用いられるようになった。(Wikipediaより)


単なる協同作業じゃなくて、
意外性とか、えっこれとあれが!とかいうのが必要なわけなのね。


で、↓はどうでつか?

More
[PR]
by yuuko-11 | 2008-12-19 14:14 | 夕子

夕焼け夕子ちゃん♪

夕映えのもと
f0181295_11302038.jpg


夕子ちゃんと山茶花撮ろうとしたら
f0181295_11353397.jpg



すべってしりもちつきまつた。
(カメラもひとも壊れてないよ♪)


以下別の事

More
[PR]
by yuuko-11 | 2008-12-13 12:02 | 夕子

どうでもいいこと(つけたしあり)

めちゃくちゃどうでもいいことなのだが
買い物をして
牛乳と玉ねぎ4個とピーマン4個がないことに気がついた。
(店に忘れたもよう)
牛乳は店で発掘されたが
野菜たちはどこ行ったのだろう?

なに夕子ちゃん?
f0181295_14341515.jpg

もう、夕子ママったら
だめねえ…
私置いて、出かけるからよ~!



つけたし
でかける用事もあったので、牛乳を引き取るついでに、
<玉ねぎ4個とピーマン4個>また買いました。
(スーパーのために言っておくが、
今日でなくてもいいですよ。次来られたときに新たな牛乳お渡ししますよと言ってくれたワン。
で、そのスーパー昨日99円の日だったのだワン♪
つまり、玉ねぎとピーマンは4個で99円だったのだ。)

夜になって

野菜室の奥底で、玉ねぎとピーマンが微笑んでいました。

買い物したの午前中で、
時間がなかったので、
急いで買い物をして、
帰ってきて、とりあえず冷蔵庫にいれないといけないものだけいれたと

で、昼下がりに、ふと、あれ、牛乳買ったのに冷蔵庫いれた記憶がないぞ!
ない!
車に放置したか!
車にないワン!
あれ、玉ねぎとピーマンも見当たらんぞー
(この時点で玉ねぎ冷蔵庫に入れてないと思い込んだのね。だって普段入れてないもの。)


だれだ!野菜室に放り込んだの!!!

我が家では、こういう場合、やけで、夕子ちゃんのせいになりまつ(笑)

同居人に、「○○知らんか?」
と聞かれて
「うん、夕子ちゃんが、冷蔵庫開けて食べてたよ♪」
と答える夕子ママでつ…
[PR]
by yuuko-11 | 2008-12-02 14:35 | 夕子

笑うワンコには福来る

f0181295_1110171.jpg

[PR]
by yuuko-11 | 2008-12-01 11:14 | 夕子

夕子ちゃんファンのみなさまへ♪

f0181295_11591827.jpg


夕子ちゃんのおねだりポーズでつ。
食いもの目の前にすると拝めまつ(笑)
[PR]
by yuuko-11 | 2008-11-29 12:06 | 夕子

のせっこ

なに、のせのせしてんの?
f0181295_17251896.jpg


↓でつ。
f0181295_17262970.jpg


だれ?

More
[PR]
by yuuko-11 | 2008-11-26 17:22 | 夕子

夕子ちゃんファンのみなさまへ♪


お待たせしまつた

看板娘

せくすぃー夕子ちゃん053.gif



More
[PR]
by yuuko-11 | 2008-11-24 17:13 | 夕子

曇り時々晴れ時々雨、ときたま爆発雷

北風小僧の寒太郎さん
今日は、雷さんまで引き連れてきたワン!

f0181295_1934171.jpg


心臓に悪いワン!

(なお、雷さん、信号機と遮断機ぶっ壊したみたいでつ。)

そうそう、ギャーギャーと朝から鳥がうるさかったのですが
今日の天気を予想していたのかな?
[PR]
by yuuko-11 | 2008-11-21 19:40 | 夕子